男子取扱説明書

個人的評価 ★☆☆☆☆ (ん...好きじゃない系)

男子取扱説明書 【DVD】[原    題] 男子使用説明書 남자사용설명서
[制 作 年] 2012年
[ジャンル] メロドラマ,コメディー
[脚    本] ハ・スジン
[監    督] イ・ウォンソク [第1作]
[出    演] イ・シヨン / オ・ジョンセ
   

[あらすじ]
優柔不断な性格であらゆることを引き受けるCM助監督チェ・ボナ(イ・シヨン)。続く夜勤に、ふあふあとした顔と頭はボナの日常となり…何より恋愛の記憶さえ浮かばないこの時代の代表的な女の子だ。そんなある日、ボナは野外撮影を終え、偶然にも「男子使用説明書」を手に取ることになる。彼女は半信半疑で、その「男子使用説明書」のテープの中のDr. スワロスキー(パク・ヨンギュ)の指示に従うと、嘘のように、すれ違う男性たちはもちろん、韓流トップスターのイ・スンジェ(オ・ジョンジェ)の心までも揺るがすことに…。

[感想]
コメディ。ホントにコメディ。最後に少しだけラブ好みじゃないな
男子取扱説明書自体は結構見てて面白かった。使ってみようかな。ホントに効果あれば見た価値あるかも
現実あんなに変身しないよね。 もともとが可愛くないとね。
それにしてもシヨンはあんなに可愛いのに、こんな感じの映画ばかりだね。 小さくて可愛いからラブロマンス系に出演したらいいのに。
今までのラブコメも全部強い女の役ばかりで。でも、あの小さい体でボクサーなんだってそのキャラで定着しちゃったのかな納得。


視聴期間:2014/4/13
視聴回数:
また見たくなる感:0%

別館「韓ドラの世界」へリンクします
カテゴリ
✨おすすめ✨
カーソルを可愛く♡
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ソユ

Author:ソユ
My韓国ドラマ視聴記録ブログ。私が感じたこと思ったことを心のまま、感じたまま鑑賞記録として残しています。
K-POPカラオケリストも作成中。
カラオケDAMのK-POPリクエストNo一覧。