Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~

個人的評価 ★★★★★ (あれ?なんかこの二人かわいい)




原題:하트 투 하트
制作:2015年韓国
演出:イ・ユンジョン「コーヒープリンス1号店」
脚本:イ・ジョンア「コーヒープリンス1号店」
出演:チェ・ガンヒ / チョン・ジョンミョン / イ・ジェユン / アン・ソヒ
全20話【tvN】


わたしの“心(ハート)"治せますか…?
チョン・ジョンミョン&チェ・ガンヒ主演!
「コーヒープリンス1号店」の演出家が贈る、ハートウォーミング・ラブコメディ!



【あらすじ】
名実ともに国民的ドクターとして知られる精神科医のコ・イソク(チョン・ジョンミョン)は、
何一つ欠点のない完璧な男として知られるが、世間には自信家で高慢な本性を隠している。
一等地にクリニックを構える彼はテレビ出演や執筆活動など、忙しくも順風満帆な日々を送っていた。
一方、すぐに顔が赤くなってしまう赤面症で対人恐怖症のチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)は、
長年思いを寄せるチャン・ドゥス(イ・ジェユン)刑事にこっそり手作り弁当を差し入れする毎日。
まともに会話も出来ず、気持ちを伝えることが出来ない自分に悔しさを募らせたホンドは、
ついに自分の気持ちを伝えようと覚悟を決める。
そして、病気を治すためイソクのクリニックを訪ねるが・・・。

【感想】
チョンジョンミョンssiのドラマはあまり見た事がない。なぜかって?タイプじゃないから。
でも、チェガンヒはチャア。チェガンヒのラブコメは間違いなく面白い!

「マイ・スウィートソウル」「ボスを守れ」「7級公務員」



どれも最高だった~期待してみるとしよう!

チャン刑事(イ・ジェユン)がかっこいいぞ。チョン・ジョンミョンもこのキャラは好きかも。でも根深い心の傷がありそうだなぁ。そこがこのドラマの本筋になっていくのか?


チャン刑事がホンドを車に座らせてふたりで話すシーン。車のドアに置かれたチャン刑事の手。ホンドが触りたくなる気持ちよくわかる~私も手大好き。触りたくなるんだよね~手フェチってヤツか笑


あら。早い展開。ホンドとイソクの絡みがものすごく可愛くてキュンとするわ~このふたり行動が素直で可愛い。じゃれあいも見ててほのぼのするわ~
あんなに口の悪い男なのになんでこんなにドキドキするんだろう。顔も全くタイプじゃないのになんでドキドキするんだろ。女心よく掴んでるなぁ



久々に一気に見た。めっちゃ良かった~
2人の自然すぎる演技が更にこのドラマを面白くしてる気がする。心に沁みたわ~
何度も見返したいシーンがいっぱいだ

雰囲気に流されて、2人が関係をもち目覚めた朝のシーンの2人の絡み
病院で、ホンドが蛍光灯を変えながらイソクの顔を触るシーンそのあとの二人のじゃれあい
母親が自殺未遂をした事で苦しんでるイソクを抱きしめたいといって抱きしめてあげるシーン
ふたりのいくつもあるキスシーンもものすごくリアルで自然で良かった

チャン刑事とセロの恋愛も可愛すぎて、思わず笑みが。


なんだかんだで忘れられないドラマの1つになった



視聴期間:2016/5/23-5/26
視聴回数:回 
また見たくなる感:90% 

コメントの投稿

非公開コメント

別館「韓ドラの世界」へリンクします
カテゴリ
✨おすすめ✨
カーソルを可愛く♡
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ソユ

Author:ソユ
My韓国ドラマ視聴記録ブログ。私が感じたこと思ったことを心のまま、感じたまま鑑賞記録として残しています。
K-POPカラオケリストも作成中。
カラオケDAMのK-POPリクエストNo一覧。