人生のストライクボール

個人的評価 ★★☆☆☆☆ (いまいち

人生のストライク・ボール! [DVD][制 作 年] 2011年
[韓国封切] 2011年10月6日
[原     題] 闘魂
 투혼 
[脚     本] ソン・ミノ
[監     督] キム・サンジン(第10作)
[出     演] キム・ジュヒョク / キム・ソナ / オ・ジェム / パク・チョルミン
[時     間] 124分

キム・ソナ&キム・ジュヒョク主演でおくる家族の愛の物語


[あらすじ]
かつては韓国野球界の看板スターユン・ドフン(キム・ジュヒョク)。 しかし、傲慢で傍若無人、事件事故が後を絶たないため結局、2軍投手に転落。家でも浮気がバレ、妻に追い出されてしまう。 息子にも娘にも最悪のパパとなったドフン。
そんな中あることがきっかけで妻オ・ユラン(キム・ソナ)はドフンの人生をとりもどす計画にとりかかる。野球選手としての栄光、父としての威厳。ドフンは変わることができるのか・・・。


[感想]
大好きなキムソナの主演作。
でも、何かくらーい役でキムソナの良さが発揮できてなかったな。
野球選手っていう設定も嫌いでずっと見てなかった作品。
いざ見始めても前半はなかなか乗れず何度か寝てしまった。後半は感動ストーリーだったけど、気持ちは

苦手なジャンル
コーチのキャラ良かったなぁ。彼がいい味だしてた

韓国での原題は闘魂だったはずなのに、
邦題は「人生のストライクボール」になっちゃったのね。キザ
だわ
でも、確かに女性向けの映画だし、闘魂よりは日本人好みだ


視聴期間:2014.5.25
視聴回数:
回 
また見たくなる感:5% 


別館「韓ドラの世界」へリンクします
カテゴリ
✨おすすめ✨
カーソルを可愛く♡
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ソユ

Author:ソユ
My韓国ドラマ視聴記録ブログ。私が感じたこと思ったことを心のまま、感じたまま鑑賞記録として残しています。
K-POPカラオケリストも作成中。
カラオケDAMのK-POPリクエストNo一覧。